HyogoKurumi.Scribble

言葉は嘘をつきません

2018-06-13から1日間の記事一覧

【真相究明編】俺の臍炎が手術しても治らない1【尿膜管遺残症】

さて、尿膜管遺残の話も今回から新章へ突入だ。 尿膜管遺残症の記事を全て読む 総合病院での術後検診と、駅前の皮膚科での再診察から二日が経った。 皮膚科での相談の末、尿膜管遺残発覚前に行っていた飲み薬と軟膏による治療を再開したが、今のところ変化は…

3ndシーズンの初めに自己紹介します。

来未炳吾と申します。よく間違えられるのでひらがなで書くと「くるみひょうご」です。来未炳吾はネット上の活動名で、本名ではありません。 リアルでは警備士をして生計を立てています。アスペルガー障害の診断を受けていますが、不注意やコミュ障など、発達…

2ndシーズンのまとめ――発達障害との決着

先日アップした発達障害攻略マニュアルと尿膜管遺残症の退院の記事を区切りに、2ndシーズンを終了したいと思います。 シーズンなんてあったのかと言われそうですが、あったんです。 1stシーズンのまとめはこちらです。 1stシーズンのまとめ――発達障害あるあ…

「発達障害、いち抜けた」を宣言します。

先日、『発達障害攻略マニュアル』と題する記事を書きました。 この記事を書こうと思ったのはおよそ10年前、発達障害の克服をかけた、放浪の歩き旅の時でした。 いつか、発達障害の困難を解消する方法を言語化して本にしよう、誰でも買えるように500円くらい…