HyogoKurumi.Scribble

私はこの社会が省略した事柄を言語化している人です。

映画「ザ・ウォーク」が玉ヒュンすぎて夜眠れなかった

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症スペクトラムへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害グレーゾーンへ



たまにはスマホから記事を書く。

一昨日、レンタルで「ザ・ウォーク」という映画を見た。今は亡きワールドトレードセンターの2棟を綱渡りするという実在した男の物語なんだけど、高所映像が玉ヒュンすぎて夜眠れなくなった。

子供の頃はよく落下系の夢をみた。あの感覚は今も本当に嫌なんだけど、昨晩はこの映画のシーンがずーっと頭の中でぐるぐるしてて、「あー今寝たら確実に落ちる夢見ちゃう〜」と、全然眠れなかった。軽くトラウマになったのかも。一晩たった今はもう大丈夫なんだけどね。

というわけでオススメです!(笑