
HyogoKurumi.Scribble

私はこの社会が省略した事柄を言語化している人です。

リアル事情の為、taskey Uアンバサダーの活動を休止します。誰か後に続いて!

【創作活動】
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症スペクトラムへ にほんブログ村 映画ブログ 自主制作映画へ にほんブログ村 本ブログ 作家・小説家へ


 先日、私がtaskey Uに寄稿した8本目の記事が掲載されました。前回の"あなたの小説は校閲を受けていますか?『校閲の素晴らしさを広めたい』"の後編です。

 で、この8回目の記事を区切りに、しばらくの間、アンバサダー活動をお休みする事にしました。  理由は、リアルの仕事の関係です。今年に入ってから嫁に私の仕事の専従になってもらうなど、いくつもの大きな変化がありました。平たく言うと、忙しいわけです。

 創作活動は続けるんですが、現在の『空のとびかた』プロジェクトの方で進めている映画制作活動を主に、それと関連する範囲に専念する事としました。

 始めて自分の記事が掲載されたのが昨年の12月末。この活動を通して言葉と向き合う事の楽しやさ素晴らしさを広めたいと思い、アンバサダーに志願しました。それから約月1本ペースで記事を寄稿して参りました。文章の校正など自分の力だけでは難しかった面で、とても勉強をさせて頂けました。

 自分の記事は8本だけですが、楽しんで頂けると嬉しいです。

taskeyu.me

 落ち着いたらまた活動を再開したいと思っているのですが、今年中は難しい見込みです。
 作品投稿は続けていきます。まぁ今もあまり更新できていませんが不定期更新ということで!

 活動再開時はまたパワーアップした記事を作りたいと思っています!

 小説や絵など、創作に関して言葉を発信したいと思っている方、すでにブログなどで発信している方、taskey Uは貴方の発信を応援しています。興味のある方はぜひこちらの募集ページに御アクセス下さい。

taskey Uでは、編集部と共に記事を執筆していただけるアンバサダーを募集しています。 | taskey U
taskeyu.me



f:id:hyogokurumi:20160612204337p:plain:w100

来未炳吾 アンバサダー記事一覧
taskeyu.me

来未炳吾 アンバサダー記事一覧
taskeyu.me

taskeyu.me

taskeyu.me