HyogoKurumi.Scribble

私はこの社会が省略した事柄を言語化している人です。

制作日誌No.30:9月1週目『就活で何もできず』

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症スペクトラムへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害グレーゾーンへ



 9月2週目は就活に専念。ていうか決まるまで他の事は中断している。よって空のとびかたプロジェクトの方も進展はなし。動画の編集や素材の収集くらいはしておこうかと思ったが、編集作業用のiPadに動画データをつっこんだのみ。空いた時間はなるべくハロワに行ったりネットの検索に時間を当てた。

 心理校閲家×サイコライターの方は内容や方針がだいぶまとまった。どうやら自分はこういう時、作業的な事を考えるよりも新しい事を考えた方が気が乗るらしい。動画の方はもう組み合わせるだけだしね。

 就職が決まったら少しずつまた動かしていこう。やるぞ、これからが本番だ。

・次回までにやること
就活に専念(`・ω・´)