
HyogoKurumi.Scribble

私はこの社会が省略した事柄を言語化している人です。

制作日誌No.32:9月4週目『サイト状態整理+就職活動終盤』

【プロジェクト制作日誌】
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症スペクトラムへ にほんブログ村 映画ブログ 自主制作映画へ にほんブログ村 本ブログ 作家・小説家へ


 残りは映画本編の収録のみ、ということでサイトの状態を整理した。新コンテンツの追加はないがテキストインタビューやアンケートなどは続けていく。
 サイトの状態は昨年末に思い描いていた状況をほぼそのままび形で実現できた。最初の頃、出演者は10名ほどほしいと考えていたが、映画内容の構想を経て、3名~5名に落ち着いた。これならなんとか。

 アクセス数は一日10名~20名。多い時に40名程度といったところ。これも想定通りだがもうちょっと賑やかになってほしいと思うので、たまに覗きにきてくれると嬉しいな。

空のとびかたプロジェクト

 就活はほぼ終盤。明後日に最終面接を受けるものが1つ。二次面接orお祈りメールの連絡待ちが1つ。好感触なので恐らくこのどちらかに決まるだろう。
 今回の面接はとても勉強になったのですべてが終わったら(始まりなわけだが)、まとめ記事でも書こうと思っている。