読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

HyogoKurumi.Scribble

私はこの社会が省略した事柄を言語化している人です。

とあるおにやんま好き飼育係の日誌

【その他】
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症スペクトラムへ にほんブログ村 映画ブログ 自主制作映画へ にほんブログ村 本ブログ 作家・小説家へ


May 9, 1998


夜、おにやんまでうどんを食って帰ってきた後、警備員のスコットとエリアス、研究員のスティーブとポーカーをやった。
スティーブの奴、やたらついてやがったがきっといかさまにちがいねェ。
俺たちをばかにしやがって。


May 10, 1998


今日、研究員のおえら方から新しい化け物の世話を頼まれた。
皮をひんむいたゴリラのような奴だ。
生きたえさがいいってんで、豚を投げこんだら、奴ら、足をもぎ取ったり内臓を引き出したり遊んだあげくやっと食いやがる。
俺も腹が減った。おにやんま食いたい。


May 11, 1998


今朝5時頃、宇宙服みてえな防護衣を着たスコットに突然たたき起こされて俺も宇宙服を着せられた。なんでも、研究所で事故があったらしい。
研究員の連中ときたら、夜も寝ないで実験ばかりやってるからこんな事になるんだ。
今日は俺も残業でおにやんまに行けなかった、畜生。


May 12, 1998


昨日からこのいまいましい宇宙服をつけたままなんで、背中がむれちまって妙にかゆい。
いらいらするんで、腹いせにあの犬どもの飯を抜きにしてやった。
いい気味だ。
今日こそおにやんまでうどん食うぞ。


May 13, 1998


あまりに背中がかゆいんで医務室にいったら、背中にでっけえバンソウコウを貼られた。
それから、もう俺は宇宙服を着なくていいと医者がいった。
おかげで今夜はよく眠れそうだぜ。夜はおにやんまだ。


May 14, 1998


朝起きたら、背中だけでなく足にも腫物ができてやがった。
犬どものオリがやけに静かなんで、足引きずって見に行ったら数が全然たりねえ。
めしを三日抜いたくらいで逃げやがって。
おえら方に見つかったら大変だ。こんな時こそおにやんまだ。


May 16, 1998


昨日、この屋しきから逃げ出そうとした研究いんが一人、射さつされた、て はなしだ。
夜、からだ中 あついかゆい。
胸のはれ物 かきむしたら 肉がくさり落ちやがた。
いったいおれ どうな て
今日もおにやんまのうどんは最高だったぜ。


May 19, 1998


やと ねつ ひいた も とてもかゆい
今日 はらへったの、おにやんま  くう


May 21, 1998


かゆい かゆい スコットーきた
ひどいかおなんで ころし
おにやんま うまかっ です。
4

かゆい
おにやんま うま


 おにやんまのうどんが食べたくて狂いそうになったので書きました。ごめんなさい。
 おにやんまのうどん大好きです。

おにやんま (五反田/うどん)
元ネタ

バイオハザード

バイオハザード

かゆうまとは (カユウマとは) [単語記事] - ニコニコ大百科