読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

HyogoKurumi.Scribble

私はこの社会が省略した事柄を言語化している人です。

制作日誌No.35:12月3周目『クラウドファンディングの「Ready for」に映画制作費支援の申し込みをした』

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症スペクトラムへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 大人のADHDへ


 空のとびかたプロジェクトの近況です。

 映画制作費と活動資金を得る為に、クラウドファンディングで資金援助を募ることにしました。
 
 空のとびかたプロジェクトは今年一月の発表からこれまで、一年をかけて活動して参りました。
 プロジェクトは仕事の合間の活動という事もあり、映画制作もお金をかけない方針で考えていたのですが、ここ最近は「本当にこのやり方ででいいのだろうか」と、映画制作に対する姿勢を改めて考えていました。最終ミッションとして掲げてきた映画制作も、もともとは自分のお金の中で取り組む予定だったのですが、生活事情や映画制作に対する姿勢の変化があり、この度、資金援助を募ることにしました。
 
 きちんとお金と時間をかけて、今の自分の限界が出せるものを創りたいと思います。そして、制作協力をしてくださっている仲間たちにちゃんと報酬を出したいと思います。
 
 まだ審査申し込みをしたところで、この先どうなるかわかりませんが、次回は明るい内容を告知したいです。
 今後も応援のほどよろしくお願いします!
 

クラウドファンディング Readyfor (レディーフォー)