HyogoKurumi.Scribble

私はこの社会が省略した事柄を言語化している人です。

たくさんの縁に恵まれた年

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症スペクトラムへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害グレーゾーンへ



 2016年が終わる。今年は大変な年だった。

 30日は夕方まで大掃除をしたあと、車で嫁の実家に行って団欒をして、帰りに餅をいただいて、そんなこんなでなんとなく年末の雰囲気を味わえているのだけど、気持ち3割くらいはこの生活を維持したまま、無事に年を越せるという現実を噛みしめている。
 
 転職活動の時はまぁいろいろあったけど、それも含めて、たくさんの出会いと縁に恵まれた年だった。
 来年は空とびの映画制作もいよいよ本番を迎える。
 
 これまでの集大成となる年にしたい。