
HyogoKurumi.Scribble

私はこの社会が省略した事柄を言語化している人です。

制作日誌No.37:最終ステージへ!「空のとびかたプロジェクト」クラウドファンディングに挑戦!

【プロジェクト制作日誌】
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症スペクトラムへ にほんブログ村 映画ブログ 自主制作映画へ にほんブログ村 本ブログ 作家・小説家へ


いろいろあったが無事掲載された。ようやくここまできた、という感じである。 READYFORの担当の方とは掲載直前までやりとりをしていた。細かい注文にも対応してくれて本当にここで良かったと思う。

空のとびサイトの告知ページはこちら! www.soranotobikata-project.com

READYFORの掲載ページ readyfor.jp

今の気持ちやこの活動にかける想いも全部かいたのでぜひよんでほしい。 いやぁもうなんか一つのプロジェクトが終わったような気がするほどヘトヘトなんだけど、これからが本番である(;^_^A とにかく2月中はこれのPRに力を注がなくてはいけない。が、リアルの方はもちろん仕事があるので時間をうまくつかわなければ!

空のとびかたプロジェクトはこの映画制作の為に2016年をPR期間として一年活動してきました。 応援のほどよろしくおねがいします!