HyogoKurumi.Scribble

人は、言葉からは逃げられない。

【4/22~4/23】新刊出版記念kindle本無料キャンペーン!「夜行バスの人々」「僕と彼女のカーニバル」

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症スペクトラムへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害グレーゾーンへ



 先日、kindle本第3弾となる新刊「死から始まる」をkindle出版しました。
 今回の新刊出版を記念して、来未炳吾過去作の無料キャンペーンを実施します。
 この機会にぜひダウンロードをしてください!

 

無料キャンペーン対象本

夜行バスの人々

夜行バスの人々

 

新宿から名古屋に向かう夜行バスに乗った乗客たちは、途中のサービスエリアで不可解な状況に遭遇する。戻らない運転手にバスを降りた乗客たち、無人のサービスエリア……一体、なにが起きたんだ?
発達障害者である難波恵一は、「人は消えた」と考え、心に病を持つ静原さくらと行動を共する。

発達障害、引きこもり、自殺願望……そして、普通の人々。
彼らが織り成すミステリーヒューマンドラマ!

 

僕と彼女のカーニバル

僕と彼女のカーニバル

 

夏休みを目前に控えたある日のことだった。学校の屋上で、クラスメイトの神楽が、生きたままカラスを食べていた。
その場面を目撃した主人公の〝僕〟に神楽は言った。「誰かに喋ったら、貴方を食べるわ」。
〝僕〟は秘密を守るかわりに、自分と付き合えと言った。

そうして〝僕〟と彼女は付き合うことになったのだが、その日から無色透明だった日常が一変した――

 

 無料への切り替わりは、4月22日17時からだそうです。その時間にまたアクセスしてみてください。

kindle本を読む方法

iosならkindleアプリを無料ダウンロードできます。ご自身のAmazonアカウントと紐づけしてご利用ください。

 

kindle端末本体なら今4000円OFFキャンペーンを実施しているので、こちらも見逃さずに要チェックです。

 

今回の新刊

死から始まる

死から始まる