HyogoKurumi.Scribble

人は、言葉からは逃れられない。

制作日誌No.43:映画本編編集開始!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症スペクトラムへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害グレーゾーンへ



 今週はいろいろやった。第4弾となる新しい活動チラシを作り、オフ会参加申し込みの対応と、オフ会時に配布するシールなどのデータを制作。

 あと、ついに映画本編の映像編集を開始した。オフ会の際にショート出演してくださる出演者の方には映画の映像内容を少し見せる必要があるので、これに合わせて編集を始めたということだ。

 といっても、現時点ではまだその内部用映像を制作する為にばらばらだった映像を繋ぎ合わせただけである。

 収録した映像はスタートからゴールまでで4時間もあった。これを1時間少々に削り、あと1時間はインタビューなどの映像で埋める形になる。

 前回の日誌からの動きはこれくらいだっけな。転職活動でもろもろ停滞していた部分がやっと動き出した感じだが、リアルでやること多すぎていつ何をやったかを振り返る余裕がない。

 数日前からiPhoneのリマインダーアプリを使い始めたので日付を入れるなどして使いこなしていこうと思う。