HyogoKurumi.Scribble

言葉は嘘をつきません

【疑い】尿膜管遺残症 その2―風邪と痒み

f:id:hyogokurumi:20180205225853p:plain

 その1の続き。

 結局、風邪が悪化しまして、咳鼻水喉の痛み頭痛悪寒などと、十数年ぶりにフルセット揃った風邪らしい風邪をひいてしまいました。

 内科の診療所では、時期的に怪しいということでインフルエンザ検査を受けたんですが、鼻の中に水筒洗う奴のちっこいのを突っ込む検査、生まれて初めてやりました。もう二度とやりたくないです。

 インフルエンザ検査は陰性でしたが、酷い疲労感で、仕事できるコンディションではないので二日仕事を休ませていただきました。

 で、今日は仕事復帰一日目。警備で駐車場出入口の誘導。いつも通りこなしました。喉の痛みもまだ今日の朝は残ってたんですが仕事してる内にほとんど気にならなくなった感じです。

 へその方は、あまり状態に変化が見られないけど悪化はしていないと思います。へその周りの皮膚が、服と擦れたせいなのか、あちこち傷がついてかぶれてるみたいになってるんですが、赤く腫れてるってわけでもないです。

 まだなにも判断できないんですが痛みはないのでまぁヨシということにします。早く治ってほしいです(;´Д`)