HyogoKurumi.Scribble

言葉からは、逃れられない。

制作日誌No.57:映画、無事公開


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症スペクトラムへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害グレーゾーンへ

↓↓↓CLICK HERE↓↓↓
映画『アスペですが、なにか?』ついに公開!絶対観てね!
↑↑↑緊急告知↑↑↑

 無事、映画の公開を迎えることができた。

 この劇場ページは一週間ほど前に作ったおいたもので、4月1日になってすぐ公開できる状態にしておいた。

 

 公開させた後、告知ツイートを用意。Twitter広告も設定してとりあえず就寝。

 朝起きてから、やっぱりFacebookでも広告をしようとしたら、クレカ情報の変更ができない不具合があるようで断念。とりあえず人の多い発達障害関連のグループページに宣伝投稿。

 その後、ふと思いついてGoogle広告に着手。たしか10000円分の広告で7500円戻ってくるサービスやってたはず。で、記憶通りキャンペーン中だったので初のGoogle広告を設定。「発達障害」とかで検索かけた時に表示されるはず!

 あとはオフ会に参加した人達やお世話になった人たちにメールを打った。

 で、いまこれ書いてるところ。

 活動サイトの告知でも書いた通り、今後は締め作業がメインとなる。まぁまぁやることあるけど、制作日誌もまだ続くのである。

 

 なんていうか最後の最後になってこの制作日誌の書き方もわかってきた気がする。