HyogoKurumi.Scribble

言葉は嘘をつきません

制作日誌No.49:12月中のこと、今の状況、今後のこと


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症スペクトラムへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害グレーゾーンへ

↓↓↓CLICK HERE↓↓↓
【図解】発達障害攻略マニュアル――生き辛い境遇からの脱出
↑↑↑緊急告知↑↑↑

 12月中は記事の更新を自粛した為、ブログ上では何も伝えることができなかった。今回の制作日誌は12月中のこと、今の状況、今後のことをまとめて書くことにする。

12月中のこと

 12月中は第2弾予告編の動画を制作し、出演者の方達と映像確認のやりとりをした。出演者とのやりとりは全てメールで行っている。動画はYOUTUBE上に限定公開でアップし、内容の確認をしたあとメールの返信で回答してもらうという流れだ。

 オフ会のイベントもやりたかったのだがリアルの忙しさに負けてやらなかった。その気持ちは3月の試写会イベントに取っておこうと思う。できるかどうかはわからないけど。

現在のこと

 現在は予告編第2弾を完成させてアップした後で、パンフレット制作に着手している。2月から映画本編の映像編集に取り掛かる予定なので、1月中にはほぼほぼ完成させるつもりである。

今後の事

 2月は頭から映画本編の編集に着手。そして3月はパンフレットの販売と、できたらリアルで試写会イベントを行い、4月に映画公開、と。

 あと、2月は活動の全体がわかるようなプロダクションノート的な記事を一本掲載する予定である。これは最近になって映画や活動のことを知ってくれた人や、活動が長期にわたったため、まとめて把握できるものが必要だと考えた為である。

 

 やることはまだあるが、ゴールはもう見えている。あともう一息だ、という実感も湧いてきた。4月1日の公開まで今の気持ちのまま突き進んでいきたい。