HyogoKurumi.Scribble

言葉は嘘をつきません

心理校閲相談の募集を終了しました。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 自閉症スペクトラムへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害グレーゾーンへ

↓↓↓CLICK HERE↓↓↓
【図解】発達障害攻略マニュアル――生き辛い境遇からの脱出
↑↑↑緊急告知↑↑↑


 ポートフォリオサイトでひっそりと募集していた心理校閲相談ですが、『多忙の為に現在は募集を行っておりません』から、『終了』とします。

 

 こちらは本当はNPO活動の中で実施する予定だった相談活動だったのですが、いろいろあってNPO理事を辞任したことにより、当初想定していた規模での活動ができなくなりました。

 

 その後、「自分の記事を読んで私に相談したいと思う人がどれくらいいるだろうか?」という好奇心などを背景に、ポートフォリオサイトでひっそりとやってみることにしました。

 

 ブログやtwitter等での告知は必要最低限でも、本気で相談したいと思った人ならここまで辿り着くだろう、というイメージの上で試験的にやったわけですが、実際に「記事を読んで……」という書き出しからの相談メールが届いたことには内心驚きました。

 

 心理校閲相談を実施していた期間は一年と少々で、相談をお受けした相手は数名程度でしたが、私にとっても良き体験となりました、

 

 募集再開の予定は今のところありませんが、しばらくは私一人で整理する時間を頂きたいと思います。