御アクセスありがとうございます

ブログ開始日 2015年12月31日
2019年5月3日 1,000,000PV達成

当ブログの発達障害に関する記述は当事者の体験に基づく考察です。ご了承の上でお読みください。
↓↓↓ CLICK HERE ↓↓↓
↑↑↑ 発達障害考察本Amazonで販売中 ↑↑↑

発達障害考察ブログ HYOGOKURUMI.Scribble

言葉は嘘をつきません

【300RT/8000PV】発達障害特徴の克服その3『仕事の習得困難はこう治せ!』

スポンサーリンク

重要なお知らせ

重要:19/6/6:記事のタイトルを変更しました。

  • 6/5迄 :発達障害を体験する記事――真面目なのに仕事の習得ができない人の感覚
  • 6/6以降:発達障害特徴の克服その3『仕事の習得困難はこう治せ!』

 

 今回は、『真面目なのに仕事の習得ができない人の感覚』を体験できる記事を書きます。無論、仕事の習得ができない状態には無数のケースがありますから、その一例を体験できるという認識でお願いします。

 いろんな人に読んでいただければ、と思うのですが、特に「仕事の習得ができない人と一緒に働くことになってしまった人」は参考にしてみてください。

 

 タイトルでは「発達障害を体験する記事」としていますが、「仕事の習得ができない」状態は、発達障害の診断を受けていない人や、その特徴の自覚がない人でも陥る可能性がありますので、どなたでもお読みいただけます。

 

 あと、本記事はアスペルガーの診断を受けている私一個人の考察であることをご了承の上でお読みください。

 

追記 2021/01/11

 本記事は考察本1及び考察本2をKDPセレクトへ登録する為に、非公開とします。非公開中はブログ上でお読みいただくことはできませんが、上記Kindle本をKDPセレクト登録したことにより、読者さまはKindleUnlimitedサービスを利用して、無料でお読みいただくことができます。

 

KU化に関する詳細は下記の記事をご確認ください。