御アクセスありがとうございます

当ブログの発達障害に関する記述は当事者の体験に基づく考察です。ご了承の上でお読みください。

発達障害考察ブログ HYOGOKURUMI.Scribble

言葉は嘘をつきません

2019年5月3日 1,000,000PV達成

はじめに:『僕と彼女のカーニバル』(加筆修正版)掲載します。

 

 小説の再掲載第3弾は『僕と彼女のカーニバル』という作品です。

 本作も2012年から『小説家になろう』(https://syosetu.com/)で連載を始めた作品なのですが、連載して間もなくリアル事情で執筆が停止。数ヵ月後に連載再開できたのですが、完結した頃には一年が経っていました。休載と共に昔の読者も離れてしまい、悲しい思いをしたのを覚えています。

 

 その後、 2014年8月にKindle出版しました。元々この作品は文章力のレベル上げを目的に、実験的な心境の上で書いていた作品だったのですが、なろう上でまぁまぁ感想がついたので、有料販売でも試してみようと思ったのです。

 しかしこちらは注文数こそ伸びたものの、レビューは1つも付けてもらえず、という結果に終わりました。

 

 本作は私の過去の体験である、「人を食べたい」と思っていた頃の心境を原動力に制作しました。具体的な話はあとがきにて綴ろうと思います。

 

 尚、今回の再掲載にあたっては当時のレベルによる描写不足を解決したく、大幅に加筆修正を行います。あと、表紙カバーのイラストは諸事情により、旧バージョンのものを使用します。

f:id:hyogokurumi:20190516095348j:plain

 

 本編を読む

 

表紙イラスト