発達障害考察ブログ HyogoKurumi.Scribble

言葉は嘘をつきません

【19/9/30~】来未炳吾の今後の活動について:その2

スポンサーリンク

 4月1日に『発達障害考察本』を出版してからは、来未炳吾の活動終了に向けて諸作業をしています。

 終了予告後の動向は、下記「来未炳吾の今後の活動について」の記事にてお伝えしていたのですが、履歴がだいぶ増えてきたので、新規にお知らせページを作成しました。今後は本記事にてお伝えします。

 

 

 

今後のこと

 今後は小説の再掲載や人気記事のKindle化が主な行動になりそうです。来未炳吾からのお知らせは、特別事情がない限り当ブログのみで行います。これまでのような考察記事はなく、近況の話や、出版に伴う宣伝記事、PV数や販売数の記念記事になる予定です。

 

19/9/30追記:お知らせ:『心理校閲――発達障害考察本2』(仮題)制作の告知

 

  その他の活動サイトの今後については以下を参照してください。

 

空のとびかたプロジェクト

 活動サイトもTwitterも管理運営のみ。更新予定はありません。

 

19/9/30追記:Twitterでの広報は役目を終えたと判断し、鍵垢としました。

  

有害活動対策情報発信部

 活動サイトは更新終了。Twitterはbot運用です。

 

19/9/30追記:Twitterでの広報は役目を終えたと判断し、鍵垢としました。

  

 

その他情報

Kindle本&小説&代表記事

 来未炳吾のKindle本、WEB小説、代表記事などを紹介しているページです。

 

問い合わせについて

 来未炳吾への問い合わせは、下記「お問合せフォーム」か「Peing質問箱」をご利用ください。

※Peing質問箱へのお問合せの回答はブログ上で行う場合があります。