御アクセスありがとうございます

当ブログの発達障害に関する記述は当事者の体験に基づく考察です。ご了承の上でお読みください。

発達障害考察ブログ HYOGOKURUMI.Scribble

言葉は嘘をつきません

2019年5月3日 1,000,000PV達成

『発達障害考察本2:心理校閲』出版

 本日未明、『発達障害考察本2:心理校閲』が無事出版されました。

発達障害考察本2: 心理校閲

発達障害考察本2: 心理校閲

 

 

 本書はブログに掲載している発達障害考察記事の総編集です。メインエピソードは2017年4月のあぶり出し型脳から始まり、私の発達障害的人生を綴ったサブエピソードの方は、中学生の頃の話から始まります。

 タイトルは「考察本」ですが、症状を抱えた場合に陥る境遇や、その当事者の精神状態に関心のある方もぜひお読みください。

 

 本書の出版と同時に「来未炳吾」の活動名の利用を終了し、今後は「平極ルミ」という名を使います。

 ただ、平極ルミの活動は、考察本2の出版以降のことは何も決まっていません。今はコロナ騒動のこともあるので、しばらくはリアルに専念したいと思います。発達障害の本ではありませんが、制作したい本はあるので、いつかまた動くと思います。

 

 今後の更新についてですが、発達障害考察本の続報に関しては、下記の特設ページ内でお伝えします。

 

 活動全般の今後のことは、下記活動の〝今後について〟の記事を更新してお伝えします。

 

 お問い合わせは下記まで。