御アクセスありがとうございます

ブログ開始日 2015年12月31日
2019年5月3日 1,000,000PV達成

当ブログの発達障害に関する記述は当事者の体験に基づく考察です。ご了承の上でお読みください。
↓↓↓ CLICK HERE ↓↓↓
↑↑↑ 発達障害考察本Amazonで販売中 ↑↑↑

発達障害考察ブログ HYOGOKURUMI.Scribble

言葉は嘘をつきません

私のいつもの1日とともにお伝えする発達障害症状が「悪化する要因」と「予防のポイント」

スポンサーリンク

重要なお知らせ

 当ブログではこれまで発達障害症状の考察と改善法をメインに、活動の後期では改善後の予防について語ってきました。現在の私は症状を改善した状態で、症状の予防を意識しながら平穏な生活を送っています。発達障害のことを日常の中で意識することはほとんどありません。しいていうなら、後遺症と向き合っています。

 

 今回の記事では、今の私の一日をお話しながら、発達障害症状が「悪化する要因」と「予防のポイント」をお伝えしようと思います。

 当ブログの考察を読んで、実際に発達障害の症状を緩和~改善できた人、または実際に改善法を試そうと思っている方も、本記事をぜひお読みください。

 

追記 2021/01/11

 本記事は考察本1及び考察本2をKDPセレクトへ登録する為に、非公開とします。非公開中はブログ上でお読みいただくことはできませんが、上記Kindle本をKDPセレクト登録したことにより、読者さまはKindleUnlimitedサービスを利用して、無料でお読みいただくことができます。

 

KU化に関する詳細は下記の記事をご確認ください。